瀬戸蔵ロボット博 瀬戸蔵ロボット博

【参加者募集】

瀬戸蔵ロボットアカデミー 冬のロボットワークショップを開催します!

 

AIT鉄人ロボットを作っている「ロボ太郎先生」、愛知工業大学の学生のみなさんが丁寧にロボットの作り方を教えてくれます☆

アソブロックを使ったアニメーション作りやぶつからないで動く6足歩行ロボ作りにチャレンジするワークショップです♪

 

詳細は下記「イベントチラシ」をご覧ください。

なお、こちらは事前のお申し込みが必要なイベントになります。

定員を超えた場合は、抽選を行います。抽選結果は、12/4(金)までにご連絡します。

【申込締切:11月20日(金)】

開催日時:12月19月(土)

【中止のお知らせ】 瀬戸蔵ロボットアカデミー春休みロボットフェスタ2020

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、3月27日(金)から29日(日)までの3日間、瀬戸蔵で開催を予定しておりました「瀬戸蔵ロボットアカデミー春休みロボットフェスタ2020」をやむなく中止とさせていただくこととなりました。

ご来場いただく沢山の子ども達や保護者の皆さま、ご出展いただく生徒・学生・先生方、その他、ご協力くださる多くの方々の健康と安全を第一に考え、最終的に中止の判断に至りました。

開催を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんがご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

開催日時:2020年3月27日(金)・28日(土)・29日(日)